Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

ふわふわ、お仕事靴。

 

 

 受付嬢のお仕事をするに当たって、立ち仕事なので、軽くて疲れにくい靴を買おうと色々リサーチ👁‍🗨

 

立ち仕事専用の靴って結構高い!

予算そんなにないよーうと、セール中のクロックスで買うことに!

クロックス、ワーキングシューズ出してたんやね〜👀

看護師さん用や、シェフ用、ウェイトレス用など、種類が豊富!

 

今回はこちらの、ふわふわバレエを購入👠

ヒールにするか迷ったけれど、中敷きのもこもこに負けた🤤

 

f:id:pvup3q:20171020211140j:image

クロックス オリビア 2.0 ラインド フラット ウィメン | ウィメンズ フラット | クロックス公式オンラインショップ

 

お色味はエスプレッソ☕️

sizeは21cm/US5

黒だと、ちょっぴりクロックス感強そう(私比)なので、ふんわりダークなこのお色に。

 

 

とにかく軽い!

中敷きがふわふわで、程よいクッション性があり、とっても楽チン。

 

だけど、ちょっと指先が窮屈かも。。。(._.)

指が長いのは長所だけど靴のことになると、短所になる😭

 

クロックスは伸びてくるらしいので、それに期待かなー😭

 

いくらセール中でも、ちゃんと店舗で試着しなきゃダメだなあ〜

 

軽くてふわふわで、クッションもふかふかで、お値段も安いし、なおかつきちんとして見えるのでかなり気に入ったから

1日これで働いてみて、様子を見よう👀