Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

潤しのデパコス。

 

 

お仕事決まりました〜(*´꒳`*)

や、別に探してはなかったけどね🙃

 

 

某名門ゴルフクラブのフロント嬢になります🏌️‍♀️

 

と言っても

扶養枠内で週2、3日だけの勤務なのであまりお金は貯まらないけれど😳

何もないよりはマシよねー!

 

 

 

お給料入る(予定)し、

 

f:id:pvup3q:20171018113106j:image 

密かに集めている アディクションのアイシャドウを二色買っちゃお〜っと❤︎ 

 

 

この間スウォッチしに行ったら、あまりにも濡れ感と透け感が最高に可愛いくって💕💕

 マリアージュとんでもなく綺麗!

シェルガーデンは魚のお腹みたいな光り方だったけど(笑)、色味が雪の結晶が朝日に当たって煌めいているみたいで、素敵だった🤤

 

 

 この際、下地とパウダーもアディクションで揃えようと目論み中。

今回、アヤコさんはベースメイクに力を入れているみたいで、こだわりが感じられてぐっと来た🙆🙆🙆

 

アイブロウペンシルは、描きやすくて好きなんだけれど、コスパがとても悪いからリピするか悩んでる😳

 

 

プチプラでは、フローフシの新作とアイライナー、あと前に紹介したケアネイルのピンクをゲットしました〜👀

 

 

f:id:pvup3q:20171018175405j:image

  

ボリュームタイプと、透明マスカラ。

ボリュームタイプはすっと伸びて、お湯でさっと落ちてお気に入り🙆

透明マスカラは正直なお話し、繊維が多すぎて、使いづらい。。。

すごくパラパラと目に入る😣

 

 

アイライナーは3本め!

伝説のチェリーチークとブラウンブラック🍒

チェリーチークは、私が使うと舞妓さん感が否めなくて、派手顔のお母さんにあげました💁

 

 

アネイル、限定のラベンダーを愛用しているのですが、秋冬にピンク❤︎

 

ラベンダーは偏光青味系パール。

ピンクは暖色系ラメでぽっと血色よく色づく指先に!

 

 

デパコスもプチプラも、コスメってワクワクするから大好き😘

 

早くお買い物行きたいな♬