Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

ベビーな肌。

 

 

今日は中秋の名月

お月見団子を作って、ススキをお供えして、まん丸なお月様をゆったり眺めて、いい気分で一日を締めくくれた🌝

 

病院に行ったら、経過も許容範囲って言われて順調に病気も普通の人よりは遅くとも治ってるし、友達がオススメしていた本も読めたし(読書の秋なので二日に一冊ペースで活字と戯れてる)

晩御飯に作ったバターチキンカレーとママの手作り"カリもちふわベーグル"がとっても美味しくって、気持ちがぷくぷく満たされてる🎈

 

 

f:id:pvup3q:20171004185652j:image

 

シンシアガーデンさんで注文していたママバターも届いて更にハッピー❤︎

 今回購入したのは、ママバターのクレンジングとベビーライン!

 

f:id:pvup3q:20171004191530j:image

MAMA BUTTER(ママバター)|シンシアガーデンweb shop - オーガニックコスメ通販

 

 

ベビーラインを購入したけれど、赤ちゃんがいるわけではありません👶笑

 

数少ない自慢の1つ、色白な私の肌。

とにかく白くて自慢なんだけど、皮膚がとんでもなく薄いがためにすぐ赤くなっちゃうし、荒れちゃう。

 

曰く敏感肌。

素材にこだわっていて、パケが可愛くて、低刺激、日本製の大好きなキュアハニーさんでスキンケアを揃えていたんだけれど、敏感肌用かと言われれば違うよな〜って(._.)

 

この1週間ほどキュレルやアベンヌ、ラロッシュポゼ等々、クチコミを読んで、なんだか、もうどれが一番優しいのか調べるのに疲れちゃって笑

 

 

じゃあベビー用使えば間違いないんちゃう!?

 

との考えに至る🙈

 

とりあえずしばらく使ってみて、きちっとレビューしよ🤤