Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

秋めく気持ち。

 

 

まだまだ暑い日が続いているけれど

暗くなるのが早くなって来たし

空はだんだん高く澄んで

もうすっかり秋だなーって🍁

 

引きこもりニートの私ですが、クラブに入ってから、めちゃめちゃお出かけ増えました。

 

お出かけが増えると欲しくなるもの

そうお洋服😍

 

 f:id:pvup3q:20170925153629j:image

毎度のことながらZARA kidsで購入😇

届いてちょっとイメージと違っちゃった上の4品は残念だけど返品_(┐「ε:)_

フューシャピンクのダメージスキニー欲しかったのになあ。(ママにダメージジーンズとかデザインでも敗れた服着ちゃだめよ!って言われたので返品。。)

今日サガワさんがお家まで取りに来てくれました🙆

 

 

f:id:pvup3q:20170925153801j:image

 

この❤︎なニットもザラキッズ😍

生地も着丈も良くて優秀😍

大人用より安いのに可愛いデザインが多くて相変わらずきゅん(*´꒳`*)

 

早く本格的に秋ならないかなあ🙈

色気むんっなバーガンディのアイシャドウに、柔らかいニット、濃厚なモンブラン🌰

大好きな季節だ😍❤️

秋生まれだしね🍇

 

 

素敵な本も2冊買って、料理のレパートリーも増やし中で、秋に向けてワクワクキラキラしてる(*´꒳`*)❤︎