Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

嵐の日を甘く。

 

 

お天気わるいねえ

台風〜〜🌬

お庭にレモン3つくらいなっとるんやけど落るんちゃうかなって心配なる😳

 

 

昨日は土砂降りで、お天気の悪い中、(告白されたけどもお返事保留中にしてる)彼が、わざわざ2時間かけてお家に来てくれたの🙈

 

風邪やねん〜〜ってお話したら

「じゃあ、つきっきりで一緒におるわ」

って、ほんとにきた😳

 

いや、あなた前日うちのお兄ちゃんとナイトプール行って疲れてるやん!

 

あなた来ても私の咳治らんやん!

 

しかも次の日(今日ね)はクラシックコンサート行く約束してたから会えるやん!

まあ結局今日のコンサートは台風で延期になったけども。

 

突っ込みどころ多いけど

会いたいって行動に移してくれるのはとても健気でかわいい〜〜💕

 

私も雨の中お庭に出て(全然大したことない)、ローズマリーを摘んで、サブレを焼いておもてなし(*´꒳`*)

f:id:pvup3q:20170917171900j:image

ローズマリーのみじん切りをいれた塩サブレ❤︎

ローズマリーがふっと香って甘じょっぱい、なんだか懐かしいお味に仕上がりました🙆

 

喜んでもらえたみたいで嬉しい😊

彼は晩御飯食べ終わったあと、お兄ちゃんに温泉誘われてそのまま帰って行きました笑

2人仲良しさんやわ。

 

そして今日は

コンサートなくなって暇やし

ブラウニー焼きました🍫

 

f:id:pvup3q:20170917174853j:image

ほんとはchewyなブラウニーが一番好きなんやけど、気分でソフトに。

 

おかし作りは気持ちを甘く、優しくしてくれて好きやな〜

 

嵐の日は、ジャズでも聴きながら、甘いお菓子とあったかい紅茶でほっと一息つきましょ❤︎