Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

髪とモテ期。

 

前の記事で、アプローチ増えたキャッキャウフフみたいなテンションでしたが、

 

本格的に

誰も得しないモテ期到来。

 

 

確かに色々アプローチは増えた。

出会いも増えたし

うん

心の傷も埋まるし、いいことやん

 

でも

でもね

これはないわっていうのが

 

既婚者

 

うん、ない。

なんで誘いに乗ると思ってるねんな(._.)

 

普通に素敵な人からモテたい。。。

 

 

 

ピンキーリング恋コスメ(と言われてるアイテムたち)のパワーもあるんだろうけど

↓↓↓

元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法 ~ 第4回 髪と気の危険な関係part2 | VOGUE JAPAN

 

このヴォーグ(大好き)のコラム読んでから

 

そういえば

バッサリ切った髪がようやく肩を越えたな

なんて気づく。

 

f:id:pvup3q:20170915100310j:image

 2年前の写真だけど、この長さからボブヘアーに。

(私のプライドのために言うけど今はヨガのおかげでもっと細いよ!)

 

肩を越えた髪に女の気は宿るらしい。

確かにロングの時は恋愛が安定してたかも😳

 

 

お色気過多な人はショートがバランスいいんだって🌝

 

ちょうど私の髪も肩を越えた頃なので、女の気が溜まり出しているのかな?と推測。

 

また伸ばして安定させなきゃ🙈

 

 

 

女磨きのために、色々参考にしたり考えたりしているけれど、

どれも細部を意識したり、パーツを磨いたり、当たり前のことが多くって

全然できてなかったや〜と反省。

素敵に見える女性は、やっぱり1つ1つこなせているんだなって🌝

 

 

改善の余地があるということは、そのぶん女磨きがまだできるというわけなので楽しみ!

 

日曜はデートなので、今日と明日はスペシャルケアで女を磨く予定(*´꒳`*)❤︎