Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

小指は❤︎を引き寄せる。

 

 

この間ピンキーリングを買って、恋愛運アップに期待〜なんてお話をしたけれど

左手に輝きを。 - Pink Lipsticks

 

 

本当に効果あるんちゃう!?

 

と驚きを隠せないでいる😳

 

つけだしてから、モテモテまではいかないけれど、アプローチを受ける数がぐんっと増えた🌝

恋コスメと名高いアイテムたちのおかげ?

あと、告白されたけれども未だ保留中。笑(まだ元婚約者を完全に忘れきれてないのもあって。。。)

 

 

昨日参加したデザインフォーラムも二次会も、とっても楽しくって男女問わずいい出会いがたくさん(*´꒳`*)💕

いいお姉さんお兄さんができました🙆

 

 

いいお話も聞けたし、素敵な一日だったなあ😍

最近ほんっとに、わくわくお出かけな機会も、お家でのんびりな日もたくさんで、❤︎な日々を送れてる気がするんだ〜(*´꒳`*)

 

 

ピンキーリング買ってよかった💍💕

指先に美意識が出るそうなので、やっぱりアクセやネイルケアは大事!

 

 

f:id:pvup3q:20170911131410j:image

 

f:id:pvup3q:20170911131427j:image

ブレスレットとネックレスも買っちゃいたいなあ。。。🤤🤤🤤