Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

人を動かすのは❤︎。

 

 

昨日は結構ハードな一日。

お昼はSIS時代の同級生(といっても彼女はOIS)とランチ、カラオケへ2時間。

 

そのあと大学時代の友人と7時まで大阪でぶらぶらして、7時半から9時までクラブの例会に参加。

 

 

もともと体調を崩していたのに、昨日の雨とハードなスケジュールで更に体調を崩して、今絶賛声が出ません状態。

 

 

 

さて、OISの友人。

実は学生時代全く喋ったことも無ければ関わりもなし。

四年?五年?前のプロムで、皆んなの写真をタグ付けするためにFacebookを作った時にFacebook上のお友達になっただけ。

 

一切やり取りもなかったんだけれどね、婚約者のこと自分のこと、誰かの目に留まればいいな〜って久しぶりにFacebookに投稿してみたら、彼女が暖かいメッセージをくれて(*´꒳`*)

 

お互いアート好きだし、会ってみよう!と会うことに

 

とっても良い子で💕

まずメッセージもほんとに優しくてあたたかくて、そこで惚れ惚れしたんだけれども。

 もっと惚れ惚れすることが

 

 

f:id:pvup3q:20170908114153j:image

本屋さんでこの絵本を見て私を思い出したからってプレゼントをしてくれたの🎁

 

 

 猫ちゃん💕ヒグチユウコさん💕絵本💕アーティスティック💕

私の好きなものが詰まったプレゼントに感動💖

 

 

「あなたを思い出したから」

って言えるの、ほんとに素敵だなあって(*´꒳`*)

プレゼントをもらったから、でなくて私のこと考えてくれたというのが嬉しくって嬉しくって。

 

 

打算とか計算でなくて、その人をまっすぐ想う気持ちは、相手に伝わる。

 

 会うきっかけも、心のこもったメッセージだったし、彼女のことがますます好きになったのも、心のこもったプレゼントだし。

やっぱり心って大事だね😍

恋愛の意味ではなく、やっぱり人の心を動かすものはLOVEなのです。

 

 

 

こんなことを言いながら、お子ちゃまな私は 

こないだデートした彼に、今ちょこっと意地悪してて、ラインを既読スルーするっていう、超超打算的なことしてる

私が既読スルーしてから3時間くらいで

大丈夫?ってライン来たので

試すような真似した罪悪感と真剣に向き合ってくれてるんだなって満足感(最低)

彼が私のこと心配する気持ちに心がときめいているので(最低)、やっぱり❤︎な想いは大事ですよーっていうオチ。笑

 

⚠︎構ってちゃんはめんどくさいので、発症は半年に一回の頻度にとどめましょう。振り回しすぎ注意。良い塩梅を見つけましょう。