Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

酒はのんでも。

 

 

 

のまれるな!!!

 

 

私は酒癖の悪さを常日頃から自覚しているけど、学習できていない(馬鹿)

 

 

まあ先週お酒の勢いでなんやかんやあった(というか、された?)人と数日の駆け引きを楽しんだのち、昨日はデートに行ってきてそれなりに楽しんだのだけれど。

 

f:id:pvup3q:20170904132441j:image

 

 

お酒、ゆっくり、ちびちび飲むことにします。

お酒にのまれてなければ、彼とは何もなかったわけだし。。。

 

 

そして前日はデザフェス行ってたので

昨日は体力が残っておらず(これは予定が抜け落ちてた私が完璧に悪い)

ほぼカフェとカラオケ等のめちゃめちゃのんびりまったり歩かないデートをしてくれました。

 

でもそのあと彼と、私の兄と、愉快な仲間たち?で飲み会に二次会に強制連行。

おかげで今日は扁桃腺が腫れてて、ぐったり。

 

 

もう病気が治るまでは連続で出かけない!!!

10月に再診だから、今からドキドキ。