Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

ボディとラリンの❤︎な関係。

 

サボンのスクラブ(ムスク)が時間経つと涎臭がしてきて友達にあげちゃったことがある。

 

でもスクラブの効果は素晴らしいし、またほしいな〜って思って

今回はラリンでスクラブとボディソフレを購入🙆

 

 f:id:pvup3q:20170819215627j:image

Laline JAPAN Online Shop

新作のフローズンペアの香り🍐❄️

 

 

洋梨というか、なんというかねー

瓜っぽい瑞々しい香り🥒

私はとっても好き。

青臭いわけじゃなくってウォータリー。

西瓜をサクッと切った時に広がるさっぱりした甘さもあって、年中使えそうで気に入ってる🍉

 

 

スクラブの良さは、口コミ通り🙆

しっとりすべすべ

サボンよりはぬるつきがないかな?

 

 

でもでもスクラブより感動したのが

 

ボディソフレ!

 

これしゅごい。。。

見事に恋に落ちた💕

 

使用感全然ベタつかない(どころかサラッサラッになる)のに潤う。

すぐに馴染むし、香りはいいし、翌日のお肌つるつるで気持ちよくって、最高💕

あと気にしていた肩(ブラ紐の辺り)のニキビがマシになったのは嬉しいサプライズ😆

成分のアロエのおかげかなあ🤔

 

あと形状記憶的な。。。?

指の跡がついても次の日に使う時には、平らになってる笑

テクスチャーがゆるいってわけでもないのに不思議。

 

 

ともかく、ラリン、いいです❤︎

デザインもツボ❤︎

ちょっと店員さんがクセ強い笑

 

フェイスポリッシャーをサボンで買おうと思ってたんだけど(友人が絶賛してる)、ラリンのフェイススクラブも試してみたくなっちゃった😳

 

 

ラリン、リピ確実。