Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

左手に輝きを。

 

 

個人的に(というかママの教え?)ジュエリーは18金以上でないとつけない🙅

石も天然石のみ。

ジルコニアなんてつけてたらママが怒る。

 

 

女性は身につけているものからパワーをもらう生き物💃

布だったりアクセサリーだったりね。

だから古い下着は捨てなきゃだし、ジュエリーは本物でなければならない、と物心ついた時から教え込まれていました。

 

特に女性は貴金属を身につけるといいとか

蠍座はルビー等赤い宝石がいいとかなんとか

 

まあ真偽は定かではないんだけれども🙄

 

 

そういう善し悪しとは別に

ただ単に外すのめんどくさいからk18しかつけなかったりもする。

お守り的な意味でずっと身につけておきたいから、文字通りずっと身につけれるようにk18🌝

 

 

アクセでも可愛いな〜〜と思って買っても、結局k18やプラチナでないと身につけなくなっちゃう。

色が変わったりメッキが剥げたり、お値段張るものなのに安っぽく見えたり。

ファーストティファニーもシルバーだったから数年使ってるうちに色が黒ずんでしまって😢

 

 

なので素材って大事。

 

それに、いい素材だと自分の子どもにあげれるじゃない?

ママにたくさんジュエリーもらったから、自分の子どもにも受け継げれたらいいなって❤︎

(スワロフスキーやケイトスペードのアクセを何世代も受け継いだりはしないでしょう?お洒落で好きだけど🌝)

 

 

 

ネックレスはママからもらったものを気分で付け替えてて、ブレスレットは生まれた時に偉い先生(らしい)からもらったものを20年以上つけてる。

 

 

リング。

 

 

うちのおかあちゃん指太いんよ。

私が細いってのもあるけど(何もしないから!)

サイズ直しできないようなデザインの指輪も多々。

 お母さんの指輪はつけれないし。

元彼たちにもらった指輪はつけたくない。

でもリング欲しいし、自分で買うか〜と。

生まれて初めて〜〜♬

For the first time in forever 〜〜♬

 

f:id:pvup3q:20170826153358j:image

 

キラキラ可愛いピンキーリングをゲット❤︎

もちろんk18でダイヤモンドつき、サイズは1号💎

2万円せず、安かった😇

なかなかk18の細身で華やかなデザインがなくって!

やっと理想のピンキーリングを見つけれてハッピー🤤

 

 

ピンキーリング、運気を上げる🗝らしいよ🌝

 運気アップさせる物、場所って? フォーチュンセラピストKOKOri.が伝授! | VOGUE JAPAN

 

恋愛運あっぷに期待...もあるけど、左手にブレスレットつけてるので、必然的に左の小指につけてる🤘

 

Ladies, frost yourself❄️✨

 キラキラしたものって幸せな気持ちになるしね😊💕(カラスか)

 

安いのにデザインも素材も私的に満足なブランドだったので、ブレスレットとネックレスも買っちゃおうかな〜とサイト巡回中🌝