Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

赤と黒を纏う。

 

 

大好きなVogueのコラム「運は磨かなければ強くならない」に、赤と黒をファッションに入れることについて書いてあったの。

 

赤と黒は、幸運の星・木星が示す、2017年後半のラッキーカラーです。運勢学的に、「赤」は輝く光の昼、「黒」は漆黒の夜を意味し、共に無限に広がる宇宙や永遠を暗示しています。それは、動と静、陽と陰とも捉えられ、けして交わることのないふたつですが、あなたの中で両者が共存して初めて心はバランスを保ち、より完成形へと近づくことができます。この半年は、強運へと導くこの赤と黒をダイナミックかつ革新的に纏ってください。あなたの心の中に、今まで気づかなかったもうひとつのパッションが目覚めるかもしれません。

ムーンプリンセス妃弥子の2017年下半期開運術。今するべき13 things to do。 | VOGUE JAPAN

 

 

もともとは大好きなカラー。

ファッションの差し色でよく使う。

 

 

昨日は大阪へ大好きな7人組でnightout🌝

そうだ!と思ってザラのワンピースとヴィトンのクラッチで、運気カラーを取り入れてみた。

 

f:id:pvup3q:20170819212414j:image

友人も赤と黒で2人並ぶとうるさい笑

 

 

派手カラーをみんながみんな着こなす夏なのに、かなり目立った👀

そして綺麗な色だね、って自称フォトグラファーの怪しいナンパに合うという。。。😑😑😑

 

赤と黒のパワーに頼っても

寄せつけるものがまだまだダメダメ🙄

 

もっと自分磨きをしたら素敵!を引き寄せれるようになるのかな🤔

 

このコラムに取り上げられていること(2017年限定だけど笑)素直に実践して、運気あげたいな❤︎

 

 

ほんとにそんなことで運気があがるの?

とか

胡散臭い

なんてネガティヴな感情は、あまり持ちたくなくって。

別に実践してマイナスになることもないしね!

できるだけ素直に、無理なく、あくまで自分なりに、いい方向に風が吹くようにライフスタイルを作り上げたい🙆

 

赤と黒、次はどれとどれを組み合わせようかな〜〜❤︎❤︎❤︎