Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

浮気な唇。

 

基本的に、お気に入りブランドの同じプロダクトをリピしたい習性があります。

一度そのブランドを好きになると、Webページ訪問(無駄に頻繁に)、インスタフォロー、新作チェック、収集、ライン使い。

 

なかなか浮気せず、そのブランド一筋になる🌝

すぐ飽きちゃうブランドもたまにあるんだけれど、それは曰くプチプラが多い

 

 

でもリップケアは常に目移り🕺

だって@コスメ見てたら気になるもの多すぎて。

 

エテュセもイブサンローランもニベアもヴァセリンもサボンもメイベリンもロレアルもクヴォンデミニムもetc...

プチプラからデパコスまで有名どころを散々試してみたけど、どれもイマイチ恋に落ちず。

噂通りいいのはいいんだけど。

所詮遊びね、って感じ。

王道のディオールアディクトは気になる存在だけど、カプサイシンか〜って悩み中。

 

そんな私が、浮気するたびに、やっぱりあなただわ、もう目移りしない(結局して後悔する)と何度でも戻るリップケアアイテム。

 

ベキュア ワンダーハニー 唇蜜バーム🍯

 

f:id:pvup3q:20170817163249j:image

3度目のリピ。大本命。

パケがあまり可愛くなくて残念だけど🙍

キュアハニーもといワンダーハニーはパケ買いブランドなのに!笑

 

 

どんなカサカサ唇でも飴細工みたいなちゅるちゅるつやつやリップになると断言できる。

本当に蜂蜜塗ってるの?って唇になるんだよ!

安いし(1620円)全然減らないからコスパいい🙆

 

もともとベキュアハニーが大好き(スキンケアはここのブランドで揃えてる)なんだけど、指でつけるの面倒だな〜って思ってノーマークだったの👀

 

あれはある冬の日。。。(回想)(読み飛ばして)

当時使ってたリップが切れて、大学の暖房ガンガンの部屋に耐えられん!!と急遽授業抜けてコンビニにまでリップ買いに走ったの。

クチコミで良かったニベアのディープモイスト買って、ふう一安心〜〜なんて思ったらもうね

詐欺。

詐欺でしたよ。

何がディープモイストやねん!!!潤わない!!皮めくれる!!いろんなリップ試すも治らない!という何重苦やねん状態を味わう。

そしてカサカサリップとの闘いがはじまったのだった。

 

で!

大大大大大信頼を置いているベキュアハニーへと駆け込むみるきー

指で塗るの面倒とか言ってられへん!塗りたくったるわ!って関西人丸出しでお買い上げ。

(クチコミがいいのは知ってたしね)

 

ふわっと大好きな蜂蜜の香り🍯

指でなじませると、じわーっととろけて、ぴとーっと密着。そしてうるっうるぷるっぷる。

全く乾燥しない持続力にただひたすら救いの神よ!と思いました。

どれだけリップ試してもカッサカサだったのに一発で治ったもの👀

 

今でも塗るたびに感動🙆

やー。こないだイブサンローランのリップ美容液(なぜかめちゃめちゃ甘い)浮気買いしたら、10分くらいで乾いてガッサガサになっちゃってね。

慌てて唇蜜バームに戻したら、もう自慢したくなる艶々唇🍯💋

 

 

これからも浮気すると思うけど、失敗するたびこの子に戻るんだろうなあ🤔

まあ、でも今の使い切ったら、この子のお姉さん的立ち位置の

 ベキュア ハニーメルティコンク

使ってみたいな〜なんて思ってるところ

f:id:pvup3q:20170817171251j:image

 ハニーメルティコンク 16g | VECUA Honey(ベキュアハニー)

 

しかし高い!

3780円!!!

けどクチコミで絶賛されてるし、コスパもいいんだとか。

パケも、冬にはワンダーハニーバージョンのデザインが出て可愛いんだよね〜〜😍

なんて、すでに目移りしちゃっててまだまだ一途な唇にはなれそうにないけど、値段もコスパも使い心地も大本命なリップバームのお話でした❤︎