Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

目元にもピンク。

 

昨日は友人と茶屋町オイスターバーへ。

 

f:id:pvup3q:20170813155359j:image

 

最高だった💕

 

 そしてその後はもちろんお買い物!

 

 

 

ピンクメイクがとにかく好きな私👀

 リップはピンクが大好き(ブログタイトル)

目元にも絶対ピンクのニュアンスを持っていく。

 

大学生の時はエクセルのデュアルアイシャドウ:ピンクミラージュを愛用してたけど、大学も卒業したしお高めのアイシャドウ欲しいな〜なんて。

行ってきましたイブサンローランのカウンター。

f:id:pvup3q:20170813155453j:image

ヴォリュプテ ティントインバームの2番と

クチュール クルール パレットの9番(loveという色名も最高に可愛い)を購入💕💕

 

 

ティントインバームは実は2本目。

9番のコーラルピンクを愛用してます✌︎('ω'✌︎ )

濃い色の高発色リップがとっても苦手(というか似合わない)で薄づきウルウルのリップが好みなのでティントインバームはベストリップ💄

 

 

アイシャドウもシアーなものが好き。

特にピンクは腫れぼったく見えちゃうからね。

 クチュール クルール パレットはがっつり発色ではなく、とてもふんわり。

 

f:id:pvup3q:20170813160111j:image

 

 

ちょーっとベージュちゃんたちの色の違いが分かりにくい!笑

ピンクがかってるか、オレンジがかってるかくらいの違い?(芸大生しっかりして)

 けど涙袋にどちらも馴染む色。

 

濃いピンクはデュアルアイシャドウ元愛用者からすればありがたい芋ピン(笑)具合だし、締め色のバーガンディは秋冬にぴったり。

薄いピンクは、涙袋にも単色塗りでもベースにでも、どこに使っても可愛い、夏に使えそうな涼しげカラー。

 

一見すると派手だなあ〜って思っちゃいがちだけど、シアーで馴染むので意外にも使いやすい。

ラメの煌めき具合もとっても上品。

最近アディクションの濡れ感!ラメ!パール!というパーティ向けのアイシャドウに慣れてたからか、とっても繊細な輝きに驚き。

メイクするの楽しみ💄

 

 

ピンクリップが永遠のテーマだけど、ちょっぴり赤リップが気になる秋冬モードなので、ティントインバームの赤(といっても赤ピンク系の色味)にするか、キッカ教に入信するためにキッカの赤リップ買うか迷い中。

 

でも、キッカはオイルがちゅるんちゅるんで可愛かったので、赤リップよりそれが欲しいなあ。。。

 

それと、前にラデュレで赤チーク買ったから、今度はピンクチーク欲しいなあ。。。

 

モテマスカラの新作も買わなきゃだし

秋冬用のお洋服も欲しいし 

お金が物欲に追いつかない。

一呼吸五百円自動で振り込まれたい今日この頃。