Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

さくら色の夏。

 

 

17年一緒にいた、さくらちゃんが8/2の夏日に天国へ旅立った。

 

f:id:pvup3q:20170805135327j:image

 

クーラーの効いた涼しい部屋で

眠るように静かに

お母さんの腕の中で

 

 

私の寿命があげれたらよかったのにな

なんて思うけど

そんなことは無理なので

さくらちゃんの思い出をずっとずっと胸に抱いて、いつか彼女の側に行くの

 

 

目も毛並みも真っ白になって

ずっと覚悟してたけど

あなたとの別れがこんなに辛いなんて

ついあなたを探して、部屋をうろうろ

6時にあなたに御飯をあげようとしちゃう

あなたがいないと、すごく寂しい

17年間もずっと一緒にいてくれてありがとう

 

 

最近命や人生について考えることが多いのなんの。

また次からは美容の記事でも書いて、元気を取り戻そう🌸