Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

スプリングタイプ(?)

 

 

この間、美容意識の高い友人とお話してたら、パーソナルカラーの話題が出たのね。

 

友人は5千円でやってもらったらしいんだけど、そういえばマキアオンラインで診断特集してたな〜と試しにしてみたの🙆

 

 

f:id:pvup3q:20170726191336p:image

 

 

スプリングタイプだった!🌸

 

色はめちゃめちゃ白いし(まあ引きこもりだからもあるけど白すぎるくらいに白い)

地毛も茶色なので当たってる。。。のかな?

 

確かに小鼻に赤みが出やすい👃

ピンク肌だとよく言われるからイエベかはちょっと謎だけど🙄

 

 

ピーチやコーラル系が似合うらしいので、今日はそのトーンでメイクしてみた🍑

 

 

f:id:pvup3q:20170726191746j:image

 

うーん🤔

イマイチ合ってるのかわからない。笑

普段より大人っぽく見える気がする。。??

気のせい?笑

 

 

バッサバッサなのは麦わら帽子かぶってたのと、ヘアカットに行く時だったから寝起きヘアのせい🤤

 

ヘアカットのお兄さんは褒めてくれるから大好き💕

ついでにヘッドスパもしてきた✌︎('ω'✌︎ )

 

そのあとZARAで黒ニット購入🙆

フューシャピンクのパンツと合わせたら可愛いだろうなあ🤤

 

いいお出かけ日和だった👒