Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

おうちごはん。

 

外で食べるのも家で食べるのも、 

ごはんは、かなーーーりこだわる。

もちろんお酒もこだわりが強い。

お母さんはワイン中毒だし、お父さんはシェイカーでいろんなカクテルを作ってくれる。

 

https://www.instagram.com/p/BT3g512lryW/

Italian dinner time

だいたい家で食べるのはこんな感じ。

主に母も私もイタリアンをよく作る🇮🇹

お父さんに至ってはアジを釣ってきてまでオイルサーディンを作る。

 

今日はお父さん釣りに行ってたのね。

カサゴとアコウが釣れたよーというので

それはもうアクアパッツァ作るしかないよね!

 

 

f:id:pvup3q:20170722180213j:image

ドライトマトがなかったので普通のトマト🍅

 

f:id:pvup3q:20170722180217j:image

ブラックオリーブ多め。

 

初挑戦だったんだけど、まあうまいこといったかな??

お父さんは横でせっせとオイルサーディンを作ってたのでバケットとともに食べるのが楽しみ。

 

お母さん早く帰ってこーい🤤