Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

ぱっちり猫目。

 

 

みるきー宅にはサルヴォモンタルバーノ君というキジトラのにゃんこがいます。(命名:母)

とっても可愛いです。

世界一です。

 

 f:id:pvup3q:20170722135819j:image

 

この目!!💕💕

 

羨ましいほどの猫目。(猫やもんね)

 

最近私はこの目を目指しているの。

というより猫を目指しているの。(迫真)

 

 

でも私の目にはすこーし問題というかコンプレックスがあって

 

 

f:id:pvup3q:20170722140223j:image

(分かりやすい写真が去年のしかなかったため、メイクや髪型がちょっと今の気分でない😥)

 

 

右は二重まぶたちゃんなんだけども

左がしつこーい奥二重。

 

 

この写真も左目にメザイクのようなファイバーを使ってメイクをしてるんだけど、全然効果なし😂

 

写真を撮るときは絶対左目を隠しちゃうし、前髪を流すのも左。

なかなか両目写ってる写真がない笑

 

こんなんじゃキャットラインも決まらないし

整形しようかな〜〜😔

 

なんて考えていたんだけどね

すごいアイテムと出会いましたよ!!

 

 

 

 

まだ3日ほどしか使ってないんだけれども

これはいいと確信してる👀

 

あ、まぶたに溶け込むとか謳ってるけど全くもって溶け込まないよ🙅

アイシャドウも全くもって乗らない🙅

 

 

でもね、癖づけにはパーフェクト🙆

起きて、顔洗って、スキンケアして、ペタッと貼る。

夜クレンジングで剥がすと、あら二重。

朝までキープまだ難しいけれど、続けると絶対ファイバーいらずになってそうな予感💕💕

 

奥二重の子は片面タイプがいいんじゃないかな〜

私にはバッチリ片面タイプがはまりました🙆

ここのブランド以外の片面タイプも試してみる予定😌

 

左目も二重にして、キャットラインとピンクリップを自分のアイコンにするの💄🕺

 

昨日は友人とたくさん美容トークしたし

女子楽しい🤤