Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

ファッショニスタ。

 

 

こないだ手術してからあまり経過が良くなくて、今日また検診に行って来た。

子宮にできた溝?傷?に溜まった血栓は治ってたけれど

次は卵巣が腫れてるみたい。

 

あー😢

不安で不安で、また手術になったらやだなあって落ち込んでる。

 

でも元婚約者は血液検査の結果が良かったと連絡が来てたから、それに関しては少し安心🙆

 

2人とも早く良くなりますように😔

 

 

まあ

落ち込みがちな日も(病院行くまで今日で通院も終わりなんじゃないの?ってウキウキしてたけど)可愛い服を着るのがこの頃モットー

 

今日はリボンのついた赤いワンピース🎀

それから赤いバレエシューズ👠

メイクもキャットラインでクラシカルなレディ風💄笑

 

いつ誰に会うかなんて分からないし、ちょっとそこまでのつもりが結構長いことお出かけしちゃう時もあるから、なるべく可愛い格好でいたいな。 

 

今日は手抜きの日ー😌

なんてしても、はじめて会う人には、今日が手抜きかどうかなんか分からないし、「この人いつもこんな感じか」なんて思われちゃうわけでしょ。

 

お出かけの時は100パーセントの自分でいたい!

40パーセントの時に判断されたくないわん😌

もちろん、ガッチリおしゃれビシーーィ!!無理してます!!じゃなくて、自然体のマイルックでね😘

 

お気に入りのお洋服着てる時ってハッピーだし、自分に自信が持てる。

背筋も伸びる気がするしね。

 

特に新しいお洋服着てる時って、ファッショニスタになった気分で、戦闘力53万って感じしない?笑

 

 

手抜きの日でもなるべく、「この人のテイストいいな」って思われるようなスタイルを目指したいの。

 

まだまだ化粧もアウトフィットもその筋の人から見たら垢抜けないと思うけど、マイルックを楽しみます🙆