Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

cry baby。

 

 

先ほどの写真じゃ絶対伝わらない!

と思ってaddictionのアイシャドウ、cry babyを再撮影笑

うちの照明全部オレンジ色だからかちょっとオレンジがかって見えちゃうね。。。

白色の照明か自然光で撮影した方が分かりやすいのかな

でも白色の照明などうちにないので仕方ない😌

 

 

f:id:pvup3q:20170716182823j:image

 

f:id:pvup3q:20170716182827j:image

 

f:id:pvup3q:20170716182830j:image

 

一度塗りと重ね塗り。 

( 肌弱くて毛剃れないので無処理でお見苦しくてすみません。そして猫に噛まれて赤く腫れてる笑)

 

 

うー!

このピンクラメの可愛さを伝えたい!

肉眼で見たときのモーブピンクのセクシーさを伝えたい!

公式ではグレイッシュピンクと説明されてます。

 

f:id:pvup3q:20170716183853j:image

 

 

ピンクなのに腫れぼったくならず、モーブで落ち着いてる色味だから肌馴染みがとてもよいのです。

そしてラメによる透け感、たまらない。

は〜💕可愛い💕(語彙力のなさ)

 

 

ピンク苦手だけど女っぽさがほしいって人にほんとにおすすめ。

色気ある、でも可愛さを忘れない目元になる👀

そんなにギラッギララメザクッザクって感じではなく、チラッときらめくのでオフィスでも使えそうだと勝手に思っております。

 

 

addiction行かれる際は是非スウォッチして見てねん🙆