Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

レディライクな気分。

 

 

今日のランチはお父さんと2人きり。

ホットドックが食べたい〜🌭

との私のリクエストでモスバーガーへ。

 

なんだか、おしゃれしたい気分だったので、白のレースワンピと黒のオープントゥのヒール、フューシャピンクのカーディガン👗👠

 

きつすぎないキャットアイラインでレディライクに。

モーブ?スモーキー?ピンクのシャドウ(addictionのcry baby)とミルキーローズリップ(ANNA SUI SW 01)のノーチークワントーンメイク。

 

 

f:id:pvup3q:20170716173559j:imagef:id:pvup3q:20170716173513j:image

アイシャドウ画像で見るとベージュに見える👀

つけてみるとすっごく大人可愛い色でおすすめ。(ちなみにaddictionのアイシャドウチップはとても硬いのでおすすめしません。パレット作るときは他のブランドのチップがぐっと)

 

オフィスにも使えるような上品なニュアンスピンクのアイシャドウとシアーなきらめきのミルキーリップがレディライクな気分を盛り上げてくれてる(?) 

 

そしてまたまた私の

美味しいソフトクリームが食べた〜い🍦

とのリクエストで長時間ドライブして日吉ダムまで。

綺麗なところだった🙆

 

山道のドライブもとっても清々しくて気分もスッキリ。

途中何回かゲリラ豪雨に見舞われてやばいやばいと爆笑🤣

 

そして帰宅したらもう5時!

5時間車に乗ってたのね!笑

 

ずっと哲学や宗教、人生についてグダグダとお話してたの。

 

人生に意味はない

風と同じ、ただの現象

なるようにしかならない

 

が今日の結論?

(日によって変わる)

 

まあ、楽しかった〜💕

いい休日でした🙆