Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

なりたいイメージ。

 

 

土日はめちゃめちゃ楽しんだ!

 

土曜は大学の友人と梅田へ。

茶屋町のとーっても美味しいイタリアン&スパニッシュバル(彼との思い出のレストラン)でランチして、

梅田阪急で爆買い笑

それからパイレーツの新作を観にTOHOシネマズへ🎥

 

そして日曜はインターナショナルスクール時代の友人が、

私の手料理食べたーいとお家に遊びに来てくれたので、

ボンゴレビアンコを作らせていただきました🍴

レモンを効かせた夏にぴったりのテイストにアレンジしたらこれが最高に美味しかった🍋

f:id:pvup3q:20170714154347j:image

そこからずーーーっとおしゃべりして彼女は晩御飯も食べて帰りましたとさ

 

うちのママンと初対面なのにずっと喋ってたわん笑

 

 

さて、

なりたいイメージ。

土曜に阪急百貨店で爆買いしたアイテムたち。

 

イブサンローランの香水(モンパリ)

レメルヴェイユーズラデュレのチーク、パウダー

アディクションのアイシャドウを4つ

 

友人はマックでお買い物。

 

なかなか自分がどうなりたいかってイメージを掴めなくて

インスタでも可愛い女の子やお洒落な女性をフォローするんだけれども

ライフスタイルが違いすぎたり、ファッションが『私』じゃなかったり

どうしても真似っこや量産は嫌だなあ〜と。

 

そこで、好きなブランドを参考にしたらいいんじゃないかと思い始めたの。

 

なりたいイメージはイブサンローランとラデュレの似合う女

どっちもパリ🇫🇷

(大好きだけどアディクションはモード過ぎて女っぽさがない)

 

大人っぽさ、セクシーさをイブサンローランで

可愛らしさ、上品さをラデュレ

 

甘くって、でも毒のある。

そんな女になりたい

モンパリの香りが似合う女

(友人は石鹸の香りの似合う爽やかな女になると昨日宣言してた)

 

 

香りやブランドはイメージしやすいよね。

こうやってベースを決めとくと、お洋服選びもコスメ選びもなんでも楽になる。

 

可愛過ぎる服装はイブサンローランとかけ離れてるから買わない、

モードすぎたらラデュレと合わないからしない。

 

少しずつなりたいイメージに近づけたらいいな。

いい女度上げるために、バッサリ切った髪を伸ばし中。

そして冬はラデュレのコフレ買うぞ〜。