Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

レクサスさん。

 

七夕かーなんて思いながら

ごろーんと過ごしていると

 

ぴんぽーん。

お荷物でーす。

 

 

受け取ると、差出人はレクサスさんから。

何か頼んでたっけなーなんて思いながら開けて見ると

 

f:id:pvup3q:20170707121751j:image

 

 

 

ひな祭りに、女の子の日だからと母がレセプションスタッフにふらっと持って行った シフォンケーキのお礼でした🍰

 

ホスピタリティが素晴らしすぎます😭

しかもスタンドミラーちょうど買おう思って探してたところ!!!

 

ハッピーすぎる💕

 

ありがとうございます😊

 

なんだかんだもう10年近くお世話になってるレクサス某店さん。

お気に入りの美女スタッフのインスタまでフォローしているというストーカーっぷりを発揮しています。

 

レクサスやめてフィアットほしいなーなんて言ってごめんなさい。

レクサス乗り続けたいです。

 

朝からハッピーだった💕