Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

ごきげん。

 

 

最近の私のテーマは

毎日をハッピーに過ごすこと!

 

まだまだ傷ついた心が癒えてなくて泣いちゃう日もあるけど、何かちょこっといいことがあるとハッピー💕って口ずさんでる。

 

チョコレートが美味しかったり

うまく紅茶を淹れれたり

睫毛が伸びてたり

猫が膝の上に乗ってくれたり

観た映画が良かったり

どんな小さなことでも

 

わーい😊ハッピー💕

 

なんて言ってるの。

 

 

私がそんな感じでハッピー💕な雰囲気を出してると、お母さんとお父さんが嬉しそうにするの。

それがまたまた私をハッピー💕にする。

 

ずっと泣いてて鬱みたいな状態で心配かけてしまってたから(._.)

 

無理やり空元気😂はおすすめしないけど。

自然とハッピー💕を見出せたら素敵なことだよね!

 

 

あとほしいコスメをリサーチするの、とってもアガる笑

 

土曜日は大好きな友人と梅田に行くので、阪急でたくさんコスメ買うんだー😍

 

 

ヨガも続いてるし、今日は本も一冊読めたし、なんだかいい気分💕