Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

曇りの日。

 

朝から曇り&小雨のお天気。

 

 

こんな日はガラスを伝う水滴としっとり濡れたお庭を眺めながら紅茶をのむのが大好きなんだけど

 

ママとお出かけしてきた👩

 

 

まずはレクサスに一年点検へ。

美味しいハーブティーとチョコレート、あとデザート(今日はカステラだった)を頂いてオーナズラウンジでのんびり雑誌をパラパラ☕️

 

それから昨日下着断捨離をして新調したくなったので、ユニクロへ下着を買いにゴー👙

 

フリフリレースも可愛いんだけどね、どうしても下着はシンプルなのが好き。

ぴったりしたタイトな服を好んで着るからラインの問題もあるんだけどね。

ユニクロのは響かないし楽で大好き😘

 

 

それからミルコートさんでリキュールとワイン、ジンを買って、お家に一旦帰ってお昼ご飯🍚

頭痛が酷くてかるーくお茶漬けのみ。

 

f:id:pvup3q:20170630174733j:imagef:id:pvup3q:20170630174735j:image

 

スモモとヤマモモで果実酒を作って少しお昼寝🍑

 

 

 

またまたお出かけして、小顔矯正に行って来た。

 

ちょっと痛かったけどスッキリ〜😳

 

 

 

曇りの日はお家でのんびりもいいけど、お出かけするのも充実してていいね🌥