Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

行きつけを持つこと。

 

 

行きつけのレストランを持つことって大事。

 

毎月1回くらいか特別な日にしか行かないけど、それでも9年通い続けてる。

 

美味しいからはもちろん、人柄にも惚れてるから、ここのレストラン以外は何年通ってても行きつけって呼びたくないくらい😘

お料理もドルチェもお店の雰囲気も内装も人柄も、ほんとに大好きなレストラン。

 

大好き💕を感じるレストランには長く長く通おう!

きっと顔を覚えてくれる。

 

オーナーやシェフと仲良くなると、常連さんオンリーの集まりに誘ってくれるようになって、そこで新たなコミュニティが広がる。

 

今日は山奥の別荘で、石窯ピッツアパーティに誘ってもらって、常連さんで昼から今までずーーーっと飲んで食べてしてた🇮🇹

 

美味しかったー😊

 

ほんとに素敵な人たちに囲まれてる!

私が落ち込んでたからわざわざ誘ってくれたんだろうな〜と感動

 

 

いい1日だった💕💕