Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

お洋服のこと。

 

 

流行りとかは疎いんだけれど、ファッションを楽しむのは大好き。

 

特にファッションはZARA、アバクロ、ホリスターが好き。

鞄や小物類はケイトスペード

 

ZARA!ただいまセール中!

ZARAと言っても、身体の小さい私は基本的にZARA kidsでお洋服を買ってる。

kidsの方が安くて、探せば大人顔負けの素敵なのが見つかる💕

 

今回は10アイテムをオンライン購入で23,300円!

レースアップバレエシューズを除き全部kidsで購入。

バレエシューズはいくつあっても足りない!

 

スキニーにでもワンピにでもどんなスタイルにでも絶対バレエシューズを合わせる。

(おめかしにはごく稀にヒールを履くときもあるし、あまりにも暑い日はサンダルだけれど)

 

あのころんとしたフォルムが可愛いんよ〜🤤

そして足の甲が綺麗に見える。(気がする)

素敵なバレエシューズ見るとついつい買っちゃう。

 

服装は結構シンプルな方だから、バレエシューズで可愛さを導入してるつもり。

 

早く届かないかな〜!

美女と野獣のベルみたいな黄色いワンピを買ったので、それを着て出かけたい🙆

レースアップバレエも紐がエロティックなので履くのが楽しみ。

 

夏服への物欲は収まったので、次は秋冬セールが心待ち😘