Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

最近の習慣。

 

 ヘルシーな1日を過ごすために、

最近毎朝欠かさずにしていることは

 

ヨガ!

 

iPadにヨガアプリを入れて、続けてるところ🙆

 

ちなみにアプリは

 

OSH YOGA 2

f:id:pvup3q:20170623153453p:image

お目覚めヨガからおやすみヨガ、引き締めコースまでいろんなレッスンができてとってもオススメ😘

だいたいワンレッスン10分程度なので無理なく続けれる。

朝にすると体が伸びてすごく気持ちい💕

なかなか日々の暮らしで深呼吸することってないから、ヨガをすることで新鮮な空気をたっぷり補充できてスッキリする。

 

おやすみヨガも今夜してみようかな🌙

ぐっすり眠れそう!

 

 

そして、ヘルシーといえば食生活。

私は何せ偏食の少食。

野菜不足ですぐ肌が荒れちゃう。

 

なので最近はグミサプリでビタミンを摂取しています🍋

 

UHAグミサプリ マルチビタミン オレンジ味 ボトルタイプ 60粒 30日分UHAグミサプリ ビタミンC レモン味 ボトルタイプ 60粒 30日分UHAグミサプリ ビタミンB群 オレンジ&グレープフルーツ味 スタンドパウチ 60粒 30日分UHAグミサプリ ビタミンE パイナップル味 スタンドパウチ 60粒 30日分

 

この4種類を朝ごはんの後と晩御飯の後に食べてる🙆

1日分のビタミンが美味しく手軽に摂れちゃうグミ。

ビタミンは小分けに満腹の時に摂るのがグッド。

 

ビタミンの苦味とフルーティーな甘さがあまりにも美味しすぎるので食べすぎ注意。

ビタミンEは少し甘い気もするけど。。。)

けどこの美味しさが続けられるポイント。

グミサプリを早く食べたくて食べたくて朝ごはんと晩御飯が待ち遠しくなっちゃうくらい。

 

絶対ビタミンは継続する!

一ヶ月後の肌が楽しみ😘

 

間食用にルテインイソフラボン、プラセンタも欲しいなあ🤤
グミサプリ好きすぎて全種類制覇してしまおうと企んでいる。

 

本来は食事から栄養素を摂るのが一番ヘルシーで理想的なんだけどね笑

できない時は文明の利器に頼るのも手です。

 

ビタミン飲みきったらまた改めてレビューしよっと。