Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

もしも魔法が使えたら。

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

今の私には、「あの日を延々と2人でリピートする」ことしか浮かばないかも。

 

あの日は、去年の彼のお誕生日。

病気が分かる前の未来に向けて輝いてた8月。

 

彼のお誕生日だから、と張り切って予約してたリッツ・カールトンのバーに連れて行ったの。

総レースのネイビーのドレスを着て、普段は履かないヒールを履いておしゃれして。

 

ピアノの生演奏でバースデーソング歌ってもらってロウソクのついたデザートプレートを運んでもらった時の彼の照れ臭そうな顔と言ったら!

 

可愛かったなー💕

 

それからタクシーで彼のお家まで帰って、

次の日は京都へダリ展を見に行ったの。

 

 

ずっとずっと2人で彼のお誕生日をリピートしたい。

 

それが魔法が使えたらの望みかな。

彼の病気を治す、でもいいんだけどね笑

 

病気治して、一緒に歳とるのも素敵だけど、永遠の時間に彼と閉じこもりたいから。

 

 

ただただ、あの頃に戻りたい。

 

本当に魔法が使えたらいいのにね😌

叶うなら悪魔に魂も売ってしまうかも。