Pink Lipsticks

ピンクのリップが好き。

3日でもちすべ肌。

ママバターのベビー用ラインを 肌に優しそう だなんて 一カ月ほど使ってみた感想は 特に可もなく不可もなく と言った感じでした もともと肌が綺麗な人は刺激なくていいかも で ママバターのクレンジングが切れたので 前から使ってた べキュアハニーのオイル…

ベビーな肌。

今日は中秋の名月! お月見団子を作って、ススキをお供えして、まん丸なお月様をゆったり眺めて、いい気分で一日を締めくくれた 病院に行ったら、経過も許容範囲って言われて順調に病気も普通の人よりは遅くとも治ってるし、友達がオススメしていた本も読め…

秋めく気持ち。

まだまだ暑い日が続いているけれど 暗くなるのが早くなって来たし 空はだんだん高く澄んで もうすっかり秋だなーって 引きこもりニートの私ですが、クラブに入ってから、めちゃめちゃお出かけ増えました。 お出かけが増えると欲しくなるもの そうお洋服 毎度…

髪とモテ期。

前の記事で、アプローチ増えたキャッキャウフフみたいなテンションでしたが、 本格的に 誰も得しないモテ期到来。 確かに色々アプローチは増えた。 出会いも増えたし うん 心の傷も埋まるし、いいことやん でも でもね これはないわっていうのが 既婚者 うん…

小指は❤︎を引き寄せる。

この間ピンキーリングを買って、恋愛運アップに期待〜なんてお話をしたけれど 左手に輝きを。 - Pink Lipsticks 本当に効果あるんちゃう!? と驚きを隠せないでいる つけだしてから、モテモテまではいかないけれど、アプローチを受ける数がぐんっと増えた …

泡沫の日々。

ずっとずっと読みたかった本を こないだ読破したとこ 日々の泡/うたかたの日々 うたかたの日々 (ハヤカワepi文庫) (訳者によってタイトル違います) 独特の文体。 反現実ファンタジーが産むリアリティ。 フレンチシュールで可愛さのある残酷さ。 最高だった〜…

ボディとラリンの❤︎な関係。

サボンのスクラブ(ムスク)が時間経つと涎臭がしてきて友達にあげちゃったことがある。 でもスクラブの効果は素晴らしいし、またほしいな〜って思って 今回はラリンでスクラブとボディソフレを購入 Laline JAPAN Online Shop 新作のフローズンペアの香り❄️ 洋…

左手に輝きを。

個人的に(というかママの教え?)ジュエリーは18金以上でないとつけない 石も天然石のみ。 ジルコニアなんてつけてたらママが怒る。 女性は身につけているものからパワーをもらう生き物 布だったりアクセサリーだったりね。 だから古い下着は捨てなきゃだし、…

ぷるんと葛デトックス。

婦人科系の病気にかかってるからか、フェイスラインの肌荒れ/ニキビがひどい! いつも生理前にぽつっと1つできる程度なのになあ ホルモンバランスの乱れが著しいし、サウナもしばらく入ってない(めんどくさくて)ので、食生活で体を綺麗にしようと 本葛粉で…

燃え上がる恋の香り。

またまたこないだと同じコラムのお話なんだけれど↓↓↓ ムーンプリンセス妃弥子の2017年下半期開運術。今するべき13 things to do。 | VOGUE JAPAN ↑↑↑ 香り についても言及されてたから ついブログ記事書きたくなっちゃって。 モンパリ(香水・フレグランス)|イヴ・サンロ…

赤と黒を纏う。

大好きなVogueのコラム「運は磨かなければ強くならない」に、赤と黒をファッションに入れることについて書いてあったの。 赤と黒は、幸運の星・木星が示す、2017年後半のラッキーカラーです。運勢学的に、「赤」は輝く光の昼、「黒」は漆黒の夜を意味し、共…

浮気な唇。

基本的に、お気に入りブランドの同じプロダクトをリピしたい習性があります。 一度そのブランドを好きになると、Webページ訪問(無駄に頻繁に)、インスタフォロー、新作チェック、収集、ライン使い。 なかなか浮気せず、そのブランド一筋になる すぐ飽きちゃ…

目元にもピンク。

昨日は友人と茶屋町のオイスターバーへ。 最高だった そしてその後はもちろんお買い物! ピンクメイクがとにかく好きな私 リップはピンクが大好き(ブログタイトル) 目元にも絶対ピンクのニュアンスを持っていく。 大学生の時はエクセルのデュアルアイシャド…

さくら色の夏。

17年一緒にいた、さくらちゃんが8/2の夏日に天国へ旅立った。 クーラーの効いた涼しい部屋で 眠るように静かに お母さんの腕の中で 私の寿命があげれたらよかったのにな なんて思うけど そんなことは無理なので さくらちゃんの思い出をずっとずっと胸に抱い…

スプリングタイプ(?)

この間、美容意識の高い友人とお話してたら、パーソナルカラーの話題が出たのね。 友人は5千円でやってもらったらしいんだけど、そういえばマキアオンラインで診断特集してたな〜と試しにしてみたの スプリングタイプだった! 色はめちゃめちゃ白いし(まあ引…

おうちごはん。

外で食べるのも家で食べるのも、 ごはんは、かなーーーりこだわる。 もちろんお酒もこだわりが強い。 お母さんはワイン中毒だし、お父さんはシェイカーでいろんなカクテルを作ってくれる。 Italian dinner time だいたい家で食べるのはこんな感じ。 主に母も…

ぱっちり猫目。

みるきー宅にはサルヴォモンタルバーノ君というキジトラのにゃんこがいます。(命名:母) とっても可愛いです。 世界一です。 この目!! 羨ましいほどの猫目。(猫やもんね) 最近私はこの目を目指しているの。 というより猫を目指しているの。(迫真) でも私の…

ファッショニスタ。

こないだ手術してからあまり経過が良くなくて、今日また検診に行って来た。 子宮にできた溝?傷?に溜まった血栓は治ってたけれど 次は卵巣が腫れてるみたい。 あー 不安で不安で、また手術になったらやだなあって落ち込んでる。 でも元婚約者は血液検査の結…

cry baby。

先ほどの写真じゃ絶対伝わらない! と思ってaddictionのアイシャドウ、cry babyを再撮影笑 うちの照明全部オレンジ色だからかちょっとオレンジがかって見えちゃうね。。。 白色の照明か自然光で撮影した方が分かりやすいのかな でも白色の照明などうちにない…

レディライクな気分。

今日のランチはお父さんと2人きり。 ホットドックが食べたい〜 との私のリクエストでモスバーガーへ。 なんだか、おしゃれしたい気分だったので、白のレースワンピと黒のオープントゥのヒール、フューシャピンクのカーディガン きつすぎないキャットアイライ…

雨の日は黄色。

水曜はまたまた大好きなイタリアンレストランへランチしに行ってきた まー ご好意でなぜかハーフコースからフルコースに笑 食べて飲んで12時から5時くらいまでずーっとおしゃべりしてた あいにく曇り時々雨のようなお天気だったんだけど、こんな日は明るい服…

なりたいイメージ。

土日はめちゃめちゃ楽しんだ! 土曜は大学の友人と梅田へ。 茶屋町のとーっても美味しいイタリアン&スパニッシュバル(彼との思い出のレストラン)でランチして、 梅田阪急で爆買い笑 それからパイレーツの新作を観にTOHOシネマズへ そして日曜はインターナ…

レクサスさん。

七夕かーなんて思いながら ごろーんと過ごしていると ぴんぽーん。 お荷物でーす。 受け取ると、差出人はレクサスさんから。 何か頼んでたっけなーなんて思いながら開けて見ると ひな祭りに、女の子の日だからと母がレセプションスタッフにふらっと持って行…

ごきげん。

最近の私のテーマは 毎日をハッピーに過ごすこと! まだまだ傷ついた心が癒えてなくて泣いちゃう日もあるけど、何かちょこっといいことがあるとハッピーって口ずさんでる。 チョコレートが美味しかったり うまく紅茶を淹れれたり 睫毛が伸びてたり 猫が膝の…

曇りの日。

朝から曇り&小雨のお天気。 こんな日はガラスを伝う水滴としっとり濡れたお庭を眺めながら紅茶をのむのが大好きなんだけど ママとお出かけしてきた まずはレクサスに一年点検へ。 美味しいハーブティーとチョコレート、あとデザート(今日はカステラだった)を…

行きつけを持つこと。

行きつけのレストランを持つことって大事。 毎月1回くらいか特別な日にしか行かないけど、それでも9年通い続けてる。 美味しいからはもちろん、人柄にも惚れてるから、ここのレストラン以外は何年通ってても行きつけって呼びたくないくらい お料理もドルチェ…

イタリアン。

フィアットを試乗しに行って そのあと大好きなイタリアンレストランでランチして来た もうかれこれ9年お世話になってるレストラン イタリア人のオーナーと天才シェフの奥さん‍ 5時間喋りっぱなし飲みっぱなし 楽しかった❤️ 明日のパーティに誘ってくれたので…

頭痛。

数日頭痛に悩まされてる!! 痛いのなんのって。 寝ても全然治らないし、不安になっちゃう もうずっと悶々としてるから、気分あげたくて 待ち受けをピンクの可愛いイラストに変えた❤️ 女子力アップした気になる浅はかさ笑 ピンク繋がりで、今日は去年のバレ…

お洋服のこと。

流行りとかは疎いんだけれど、ファッションを楽しむのは大好き。 特にファッションはZARA、アバクロ、ホリスターが好き。 鞄や小物類はケイトスペード。 ZARA!ただいまセール中! ZARAと言っても、身体の小さい私は基本的にZARA kidsでお洋服を買ってる。 k…

最近の習慣。

ヘルシーな1日を過ごすために、 最近毎朝欠かさずにしていることは ヨガ! iPadにヨガアプリを入れて、続けてるところ ちなみにアプリは OSH YOGA 2 お目覚めヨガからおやすみヨガ、引き締めコースまでいろんなレッスンができてとってもオススメ だいたいワ…